 


冬に聴きたくなるバンド、Last Days Of April。 

三重に帰ってきて毎度、思うことがある。

それは、
やっぱり東京よりも寒いということ。



毎年この時期になったら実家に帰ってくるんやけど、
いまだに、その東京と三重の寒さのギャップにびっくりする。

それとともに、この肌にくる冷たい風を感じて、
三重県に帰って来たと実感する。



寒くなると、聴きたくなるバンドの1つとして、
Last Days Of Aprilというバンドがある。


スウェーデン出身のバンドで、とても繊細なメロディに定評があるバンド。

ボーカルの特徴のある声からしても分かると思うけれど、
エモエモな雰囲気を多分に含んでいる。


そんな彼らのせつなくも暖かい楽曲が、オレはとても好きだ。





Last Days Of April - All will break
from Ascend To The Stars




Last Days Of April- Aspirins and Alcohol
from Angel Youth




昨年末、激ロックというロックのクラブイベントに行った時、
全部終わったあとに開催されるグッズプレゼントのじゃんけん大会で、
運良く彼らのサイン色紙を手に入れることができた。

081231_1100_0001.jpg


もうほんま、宝物っすよ。




このプレゼント大会は、一度何かをゲットしてしまうと、
もうその日はそれ以降のじゃんけんに参加できやんというルールがあるらしい。

本当はじゃんけんに負けとったんやけど、
これをゲットした女の子が次にもっと欲しいものがきたとかで、
凄い勢いでオレに譲ってくれた。

とてもありがたい。ありがとう。




それにしても、じゃんけんに参加した人少なかったなぁ。
ほんま、ほんの数人だけ。

今が旬のアーティストには十数人ぐらいあがっとった気がすんのにな(笑)



Last Days Of April好きの方に。
関連記事→Leiah

にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑
