スポンサーサイト 


   ごあいさつ 

こんにちは。
音楽に特化したブログ。回奏録がスタートいたしました。


ここでは、オレが普段聴いとったり、
ダイレクトにハマってしまったりしたCDを、
随時あげていこうと思いますよ。


オレは日記ブログの回送録ってのもやっているのですが、
やっぱり、日常生活の方では、
音楽に興味がない人が見たところで面白くもなんともない
と思ったのが、ブログ分離の動機でございます。

面白くもなんともないもんなんか、苦痛でしかないやんか。
とはいっても、こいつが面白いとは限りませんが。


とりあえず、趣味の領域は趣味の領域として、
だらだらここでやっていこうと思います。


あと、私は、全然専門的なことは書けません。
したがって、ライターの書くような、
ライナーノーツ(洋楽の解説みたいなやつ)みたいなカッコいいものは、
全く期待できませんよ。いいですね。


感じたまま、ノリでいきます。


このブログ。
「キョーイチ!」という題名が目につくと思います。


そこは安易に「今日の一曲」
という意味なんやけども、

もう一個のブログ(回送録)では記事にできやんような
そんな一言をぽろっと書く。ついでに一曲を添えて。
軽い日記っぽくなるんやな。おそらく。

もし、レビューとか、ライブの感想とか、
だらだら長文を書いてしまった場合は、
いつもの通り、カテゴリ名をアーティスト名にします。


と、「キョーイチ」を始めた時のオレが言っていました(笑)


てなわけで。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。↑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/1-7fd775ce

