 


ようつべ+歌詞 

どうも、こんにちは。
洋楽の歌詞を検索する際、lyricsという単語を

rylics

とか検索してしまい、毎度毎度google様にご丁寧に訂正してもらうすみだです。


さて。今日は、歌詞繋がりで。

洋楽歌詞検索のTube365

ってサイト、知っとる?
ここは本当に凄いで。


よくさ、YoutubeでPVやったりライブなんかを見とって、歌詞が知りたいときとかあるやん。

曲と一緒に口ずさもうとするんやけど、2割ぐらいしかわからんと、

フフフフ~ん♪
みたいにごまかしてみたり、
タララララ~~ション!

と、「tion」の部分しかわからんかったりするとき。

そんな悔しい時は、このサイト。


ここは、youtubeの動画を左側に表示させながら、
歌詞サイトを右側に表示するスグレモノですわ。

しかも、結構な曲数をカバーしてくれとるから、
前日のライブの合唱の練習にももってこい。


よかったら、一度見てみて下さい。
結構面白いよ。たまに重いけど。


にほんブログ村でもっとyoutubeの音楽動画を探す


にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。↑


FC2PIYO 





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/11-ba54e293

