 


十代とはかくも甘いものか。 (The Teenagers) 

Reality CheckReality Check
(2008/03/18)
The Teenagers

商品詳細を見る

The Teenagers/Reality Check


いや、ね。
オレは、とにかくこのジャケットが大好きなのですよ。


見てくれよ。この女の子の手の置き具合。

恋とかそーいうものを知り始めたばっかりのような、

男の子に全面の信頼を置いているような、


この手には、
そんなあどけなさというものをプンプン感じる。



果たして、オレにもそんな時代があったかと思い返してみる。


確かに中学生の時とか、

実家で彼女と何やらしとったら、
途中でおかんが邪魔してきて恥ずかしかったり、

そんなこんなを経て、
夜前に彼女が帰るから、チャリの後ろに乗せて駅に送っていったり。

あぁ、なんか甘酸っぱい。若い。


オレでさえこんな思い出があるぐらいやから、
きっと、誰にとってもそのような甘酸っぱい記憶というものはあるんやろう。



さて。
なぜこのTeenagersが急にでてきたかというと、


今日、チャリに乗りながらこれ聴いたら、やたらと気持ちがよかったから。


そんだけです。
別になんか甘いことが身の回りに起こったわけでもありません。
ただ、そんだけっす。すんません。


彼らは、パリ出身の3人組で、
ウォッカを飲みながらMyspaceに曲をアップしたら反響が凄く良くて、
レーベルと契約するに至ったらしい。

すげーな、ネット。
そして、凄いサクセス・ストーリーや。

このようにして生まれたバンドが一世を風靡していく。
まさに、文化の宝箱やな。ネット。

そうそう。
今年は、サマソニでもステージを披露してくれましたね。



曲は、エレクトロな雰囲気があって、
やっぱりバンド名の通り、どことなくメロディが甘酸っぱいです。大好きです。

これからの季節、夜なんかに窓でも開けて聴いてみると、
凄く威力を発揮してくれると思いますよ。

そして、これ。

PVもサイコー。女の子サイコー。


The Teenagers/Feeling Better


↓こういうのも好き。

The Teenagers/Make It Happen


てかさ。

French Kissって曲が好きやから、それを載せようかと思ったんやけど、
Youtubeで「The Teenagers French Kiss」っていれてみたら、

エロ動画ばっかりヒットしやがる。
しかも、JKモン。世界中の。



なるほど。
こういう活用法もあったのだね。

勉強になりました。



Reality CheckReality Check
(2008/03/18)
The Teenagers

商品詳細を見る


にほんブログ村でThe Teenagersの情報をさがす

にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。応援クリックお願いします。↑



無料blog




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/14-0da2445e

