 


UK Japan 2008 

h1.gif

思いっきり今さらではあるんやけども、
今年は、2008年は日英修好通商条約調印150周年にあたるらしくて、
それで、様々な、文化的にも英国との交流を強化しようとする試みがなされとるらしい。


音楽だけにとどまらず、
UK文化に関する何やら面白そうなイベントやら、ブログやらがたくさん掲載されているようなので、
一度見てみてはいかがでしょうか。

それにしても、よくできたロゴやなぁ。



そういえば、今年のサマソニも多分そのようなエッセンスが入っとった気がするよなぁ。
UKの新しいバンド老舗といえるバンドもいっぱい来日したし。

オレが行った日は東京の一日目やったんやけど、
遅刻とか諸事情などで、
The Blood Red ShoesThe Killsも見られやんだ。


次彼らが来日する際はぜひ行こうかと思っとったら・・・

なんと、12月に一緒に来日するらしいっすね。


The Blood Red Shoes&The Killsのツアー詳細


いやぁ、これはまったく嬉しいニュース。


東名阪。
特に東京では、夏に見られやんかったぶん、
ヒートアップしそうな予感がするなぁ。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑あなたの一票が力になります!応援クリックお願いします。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/21-3eaa0f6e

