 


12/23 ディスク・ユニオンにて 

御茶ノ水のディスク・ユニオンの新店に行ってきた。

新しいはずやのに、全然新しくないところが、
さすがのユニオン・クオリティといったところですね。


さて。今回ゲットしたのは以下の5枚。


1.The Rising Tide / Sunny Day Real Estate (レビュー
2.A Mark ・ A Mission ・ A Brand ・ A Scar / Dashboard Confessional
3.Low Level Owl : Volume Ⅱ / The Appleseed Cast
4.If These Streets Could Talk / Just Surrender
5. "Solo Soli iiiii" / Scratch Pet Land



全体的にエモエモなチョイスになりました。

どれも前から名前は知っていて、欲しかったものばかり。
自分の中でどうよくなっていくのか、楽しみやわぁ。


ただ、5つ目。こいつは、完っ全にジャケット買い。


Solo Soli iiiii [12 inch Analog]Solo Soli iiiii [12 inch Analog]
(2001/03/12)
Scratch Pet Land

商品詳細を見る


どんな感じなんやろなぁって。

置いてあるジャンルもまったく違う。
iTunesに入れてみたら、

Industrial

という、新たなジャンルに区分けされてしまった。



聴いてみたけど・・・。
うーむ。今のオレにはいまいちよくわかりません。




これって、どこがいいの?

決してバカにしているわけではなく、
知らないジャンルすぎて、純粋にわからない。



もし分かる人。こういうのが好きな人。
いらっしゃったら、どのへんがくるのか教えてください。マジで。




Scratch Pet Land "Escargot Couleurs!",


でもなんか映像で見ると、
ただ聴くよりも、はるかにいい気がするな・・。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/25-49efe707

