 


キョーイチ!(Travis - The Cage ) 

今日も、朝から論文を書いている。

もう、なんかだらだらと。
半分惰性みたいになってきたわけやけども、
これ書かな卒業できへん。何とかせんとなぁ。

それでも、気を許すと睡魔がやってくる。
もの凄い勢いで、死神のごとく、
オレのもとにやってくる。


気分転換に、外を見てみた。
今日は天気がよくないらしく、
まだ明るいのに街灯がついている。

おそらく寒いんやろうなぁ。
なんかそれって、メランコリックだ


今日の一曲。

Travis - The Cage
from The Invisible Band


Travisのライブに行くことにした。

2/25の名古屋です。


東京やと国際フォーラムが指定席やから、
実家が三重であることを利用して、
フランによりお近づきになれる(であろう)名古屋へ。

確実に一人なので、
誰か名古屋に行く人、声をかけて下さい。マジで(笑)

(→ライブの感想です(2/25))


ところで。
突如現れたカテゴリー。
その名も、「キョーイチ!」。


「今日の一曲」
という意味なんやけども、

もう一個のブログ(回送録)では記事にできやんような
そんな一言をぽろっと書く。ついでに一曲を添えて。
軽い日記っぽくなるんやな。おそらく。

もし、レビューとか、ライブの感想とか、
だらだら長文を書いてしまった場合は、
いつもの通り、カテゴリ名をアーティスト名にします。


そういうわけで、この「キョーイチ!」シリーズ。
どうかよろしく!



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/40-72e6f451

