 


キョーイチ!(Suede - Positivity) 

晴れた!

今日はほんまに気持ちがよくて、いいですね。
昨日の雨が降りそうな空がウソみたい。
めっちゃ、えぇ天気やーん。


久しく換気をしてなかったから、窓を開けてみた。


寒い。


すぐ閉めた。
まさに、一瞬の出来事でした。


今日の一曲。

Positivity / Suede
from A New Morning


と、こうやって気分のいい曲をかけて、
ムリヤリ気分を高揚させてはいるけど、
明日が期限の卒論が怖くて怖くて(←そればっかり。)


このアルバムの次の曲の
「Obsessions」(強迫観念)
にしといた方がずっとよかったのかもしれん。

なんか、こっちの方が、
今のオレを的確に表している。気がする。

てか、カッコいいな。ブレット。
なんか、Museのマシューさんのように見える。

matt_standalone.jpg
うわさのマシューさん。


とかなんとか、いらんことを考えながら、
今日もワードとエクセルを開きます。心が重いぜ。


頑張ろう。

ん?すっげーハラがすいてきたな。

メシ、作るか~。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/42-ce892747

