 


キョーイチ!(Muse - Hysteria) 

いつもいつも卒論のことばっかりで申し訳ありません。

でも、今日のお昼が提出期限。

今は午前3時をまわったところなんやけど、
もう死んでしまいそうや。


でも、ここで死ぬと、
本当に死ぬことになってしまうから、
何とか死なずに耐えている。



あぁ、死にたくない。
気分をアゲてかんと!


いきましょう。
今日の一曲。

Muse - Hysteria (Wembley Stadium)
from Absolution

うおおおお!

カッコいい。超カッコいい!



真っ赤なマシュー。
大阪で見たような、そんな感じのマシュー。

思えばあの頃、
MUSE童貞やったオレは、
この曲を聴いて虜になってしまったんやったっけ。


前の記事でも出てきたマシューさん。
ここでは歌っていただきました。


よーし。元気出てきた。
あとちょっと。頑張ろや。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/43-4420bf4a

