 


キョーイチ!(Taking Back Sunday - Make Damn Sure) 

今日、ひっさしぶりにカラオケに行った。


人が多かったからなのか、
サイバーダムではなくUGAに通された。


歌って歌って、声も枯れてしまった頃、
ある曲を歌っていないことに気づいた。

しかもその曲は、UGAにしか入っていない。

が。
その曲はとってもキーが高いので、
そんな枯れた状態で歌うのは到底不可能や。



一緒に行った友人がトイレに行った隙を見て、
こっそり入れて、歌おうとしたら・・・


戻って来やがった!



そこからは強引に歌わされ、
高いキーやから出るはずもなくて。
でも曲消してくれやんくて。

声が裏返りまくったら、そいつ。
思いっきり笑ってやがる。


アダム(Vo.)の名誉回復の意味で
本日の一曲。


Taking Back Sunday - Make Damn Sure
from Lauder Now

ほうら、カッコいいやろう。


オレだって、たまにはあれくらい歌えるぞ。

まぁ、桃鉄に例えると、
「偽造カード」で「リニアカード」をつくるぐらいの確率やけどなー。




にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/45-5f4e0bb7

