 


キョーイチ!(Lostprophets - Last Train Home) 

何か、今日。めっちゃ寝た。

昨日全然寝てないせいなんやけど、やっぱり、オレは徹夜できやん人やねんなぁ。
と、再確認いたしました。


起きて、昨日書いたTaking Back Sundayの記事見たら、
ところどころに日本語のおかしいところが。
とりあえず、直しておきました。


昨夜に、その友人に送ったメールを見てみたら、
それもまた、破綻する部分が。

それは恥ずかしいので、削除してやりました。


今日、久しぶりに洗濯をした。
寒空の下。手が痛いのなんの。
でも、それをやらんと着るものがなくなる。

まったく。ものぐさ野郎にはキツい季節でもありますね。


いきましょう。
今日の一曲。

Lostprophets - Last Train Home
from Start Something

そういえば、このロストプロフェッツ。

昨年から、散々アルバムが出ると聞いとるけど、
いったいいつになるんやろうか。

なーんか、ドラクエ臭を感じるけど、
それはおいといて。


サマソニも、Verveが来やんかったら
ぜひ行きたかった。楽しかったやろなぁ。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/47-49750cb6

