 


キョーイチ!(advantage lucy - グッバイ→風にあずけて) 

ブログの更新頻度ってのは、
まったく気分によるものが大きい。

でも、このキョーイチなんかは
わりとサクサク書けるから(←内容がない)
ついついいくつも更新してしまう。

つまるところ、「気負い」が大事なんやろねー。

気楽かどうか。まさにそこかもしれない。


今日の一曲。

advantage lucy グッバイ→風にあずけて (あ、2曲や)
from ファンファーレ→Station


このブログ。更新する時間帯によって、
紹介する曲が全然違う。

朝なら爽やか。
夜ならロックに。

こういう曲をアップする時は、たいてい朝ってことやな。


もうこの曲も、10年以上前の曲になるんと違うかな。
CDTVのオープニングやったのを
数年前にふと思い出して。
借りてハマったのが始まり。

本当に、いい曲やると思う。
「日本人が愛すべき音楽」
という感じがすごくしてきます。

そういや、メンバーの人が亡くなったんやっけ。
今はどんなんやっとるんやろうな。
確か、解散はしてないはずやけど。



そうそう。
突如左に現れたマンガ本棚。

「ブクログ!」
というのをサイドバーに設置してみた。

オレがオススメのマンガを紹介しています。ノリで

とは言っても、
そんな大したことは書いてないんやけどね。

まあ、もしよければヒマつぶしにでもどうぞ。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/49-c4a51548

