 


キョーイチ!(Red Hot Chili Peppers - Can't Stop) 

昨日、実家に帰ってきた。

今日は雨やったので、
飼い犬のラブラドール、「きしめん」の相手をさせられた。



きし114_205210
きしめん


コイツは、とてもおとなしい。

と、親は言う。

けども、
オレの前では、とても凶暴で獰猛な犬です。


もう、噛まれまくり。踏まれまくり。
オレが叫んで、闘って。


おい、もうちょっと兄を大切にしろ。


今日の一曲。


Red Hot Chili Peppers - Can't Stop
from By The Way


なんでレッチリかというと、
今日、久々にラジオで流れているのを聴いたからです。


何か、実家とか、親父の車の中で聴くラジオって、
自分でかけて聴くよりも感じが違うような気がする。

懐かしさというか、何というか。


結局、
「実家ってえぇなぁ」
という結論に至ってしまうんですよね。噛まれても。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/50-036f139f

