 


キョーイチ!(The Get Up Kids - Action and Action) 

や。もう、ド暇。

何をするにも足(車)が必要なこんなど田舎で
免許を持たへんということは、
改めて自殺行為な気がしています。

そう。自殺行為。
エンターテイメントという意味での自殺行為。


帰ったら、早々に免許を取得するか。。。


そうそう。
三重に帰る前に、
浅野いにお先生の「ソラニン」というマンガを買った。


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る



すんごいおもしろかったから、
また機会があれば、サイドバーの本棚にレヴューを追加しよう。
まぁ、そういう機会がないと、増えへんからね。本棚。



そんな感じでいろいろ影響されながらも、
今日の一曲。

The Get Up Kids - Action and Action
from Something To Write Home About

あの物語はエモや。
間違いない。エモです。

くすぶる想い。
コンプロマイズ。

音楽とマンガの嗜好って、
結構共通するもんやねぇ。


あー。
なんとなく、エモいモードにはいってしまったよ。

いにお好きの方。
エモ好きの方。

もし、おったらば、
どーんどん、絡んでくださいね。



なんか、誰かと共有したいわ。

にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/51-bcfb7189

