スポンサーサイト 


キョーイチ!(One Republic - Apologize) 

長らく実家におったけれども、
ようやく東京に帰ろうと思います。

三重は今、雨が降っていて、
なかなか帰るのが億劫になる。

東京はどう?
なかなか寒かったりするのかな。


とりあえず今は、
郵便受けに溜まっているであろう
たくさんの新聞が気がかりです。


近所の迷惑になってなかったらえーけど。


今日の一曲。

One Republic - Apologize


昨年、サマソニにもいらっしゃったOne Republic。

ピアノとストリングスを見事に絡めた、
なかなかせつないメロディを聴かせてくれますね。

なんか、オレの中では、Delawareというグループとかぶるんやけど、
それって、オレだけかな。



新聞さぁ。
多分、5日分ぐらいたまっとんねん。

もし、何らかの処置が施されているとしたら、
謝るだけで許してもらえるかな・・・。




にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/55-6cdd20d5

