 


キョーイチ!(New Found Glory - All Downhill From Here) 

今日は、ろくに寝もしないで試験を受けてきた。

一夜漬けで試験に臨むなんてさ。
何か、1年生の頃から、
いいや、高校生の頃から、
いいや、中学生の頃から、

全く進歩がないような気がするな。

まぁ、試験ができたからよかったものの・・・。


そうそう。
ドトールに行ったら、
クロックムッシュが新しくなっていた。

20090123212825.jpg

チーズの上に焦げ目がついたりなんかして、
見た目自体もよくなっただけでなく、
味自体も、かなりの進化を遂げておりました。

どないでしょ。一度食べてみては。


今日の一曲。

New Found Glory - All Downhill From Here
from Catalyst


なんか、チーズとかピザとか、
そういうものが出てくると、
アメリカンなイメージがありませんか。

そんなわけで、アメリカンなNFG。

昨年のサマソニでは、
暴れすぎて、息が切れてしまったよ。

でも、こんな曲がかかってきたら、
体が動かへんわけがない。

今年は3月に、
Forever The Sickest Kidsを従えて来日するんやっけ。


暖かくなってきて、
パンスプを前になかなか濃い汗がかけそうな気がするなぁ。




にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/57-c2336b62

