 


キョーイチ!(The Kills - Last Day of Magic) 

毎年冬になると、
もうそれはお決まりのように叫ばれる乾燥対策

部屋をからからの状態から防ぐことで、
ウイルスの繁殖を防ぐためと言うけれど、
みなさん、対策はしておいでですか。


オレの部屋では
昨年は加湿機がフル稼働やったんやけど、
今年はあろうことか、
清掃の際にオレの手からすり抜け、
華麗なる自決を遂げやがった。



そんなわけで、
もうひたすらに繁殖をしているかもしれないウイルスに
おびえ続ける毎日であります。



今日の一曲。

The Kills - Last Day of Magic
from Midnight Boom

こうなったら、
この2人(ホテルとヴィヴィ)みたいにケンカや。

ウイルスとケンカ。大ゲンカ。


ボッコボコにしてくれるわ!!!


と、凄んでみてはみるものの、
負けることは火を見るよりも明らか。

むしろ、ケンカなんかして勝てるようならば、
アメリカかどっかの金持ち財団に
この特殊能力を売りつけにいこう。
オレがあなたの部屋のウイルス消し去ります。みたいな。


とりあえず、
洗濯物を室内に干してみて
なんとか誤魔化しているわけやけど、
やっぱり加湿機買ったほうがえぇかなぁ。一番安いの。


買おうか、買うまいか。
そう悩んでいるうちに、
気づけばいつの間にか冬が開けてしまう。


そんな都合のいいことを
祈らずにはいられないのでした。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/59-97c1d4e9

