 


キョーイチ!(Mae - Suspension 

もう一月も終わり。

卒論やら何やらで
何かと忙しい月やったけども、
2月と3月ははもっとこう、もうちょっと、
「充実」ってものを意識していこうかなと思ている。


「充実って何よ?」
なんて言われたところで、
何を指して充実とするかは、
果たして定かではないんやけどもさ。


でも、何かえーやん。「じゅーじつ」。
まぁ、オレには結構自己満足なワードに見えてもいるんやけど。


でも、その前に、やることが1つ。
人生において誰もが通る一大イベント。
自動車の教習に通いつめやなあかんのです。

あぁ、面倒くさい。
もうとても、面倒くさい。

いやぁ、やっぱり車みたいなもんは、
早く取得しておくにこしたことはないな。

切々と、そのへんを感じちゃっています。


華々しい2月に向けて!


今日の一曲。

Mae - Suspension
from The Everglow


きました。Mae(メイ)ですよ。

オレはもうこの曲が入ったアルバムが、
あまりにも好きで好きで好きすぎるので、
きっとこいつについても触れたいと思っています。


個人的には、やっぱり春頃にしようかな。
とか思ってたりしたんやけど、
やっぱりもうそろそろいってしまいそうだ。
この感じやと。


2月中に何とか教習を終えて、
3月は、とりあえず東京からいなくなろう。
まぁ、国内でも海外でも。
ヘタレのるろうにになるでござるよ。


でも、2月中に教習を終えるなんてことは
果たして可能なんやろうか。
まずはそこやな・・・。


にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

免許も3年くらいかかるだろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/61-8bdd5186

