 


キョーイチ!(Ash - Shining Light) 

長いこと続いたバイトも終わったのはいいけれど、
今週分はいきなりすぎて、教習の予約も取れなかった。

思わぬところから予定0の日ができたので、
普段はあまり観ない、映画でも見ようかと思って
何本か借りて観てました。


例えば、これとか。

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/09/12)
夏帆ゴリ

商品詳細を見る


歌うことの楽しさを題材にしたこの作品。


誰でも壁にぶち当たることはあるけれど、
必死で頑張ることの美しさと、
その頑張れる時とその意味を大事にしろよコノヤロー!

みたいなものを説いたこの作品がとっても染みたので、
あえてこれを挙げてみた。夏帆ちゃん好きやし。


まぁ、借りてきた他の何本かについては、
おいおい消化していくとしましょう。


今日の一曲。

Ash - Shining Light
from Free All Angels


こんな歌を題材にしたやつ観たら
カラオケに行って、こんな曲を歌いたくなってしまうのは、
もはや自然の摂理みたいなもの。

はぁー、歌いたい。

と思うと同時に、
くすむことなく、
キラキラしたした人生を送りたい。

と、思った次第でございました。

まぁ、10代には負けてられんわね。
20代なら20代なりの、
そういうのがあると思うのですよ。きっと。


いやー。
何か、まだまだ若いなぁ。オレ。


にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/65-dee7c202

