スポンサーサイト 


キョーイチ(No Use For a Name - Coming Too Close) 

巷では、もう花粉症の症状が出始めているらしい。


オレも例に漏れず、わずかながら、
くしゃみと眼のかゆさという症状が見られるようになってきた。

これって、毎年こんな早い時期から出始めとったっけ。

そんなことを思いながら、
早めに手を打っておいた方がいいと思い、
薬をもらうために耳鼻科に行ってきた。

本シーズン(3月以降)の激込みを
考慮してのことやったんやけれども、
それでもなんと1時間半待ち

オレは症状が弱いから診察がすぐ終わったけども、
やっぱり時間かかる人が多かったところをみると、

もう、
猛威を振るう時期はそこまできているのかなぁ。と思う。


今日の1曲。

No Use For a Name - Coming Too Close
from More Betterness


鼻がどうしようもなくつまってしまうような事態に陥ると、
普通の快適な暮らしはまず不可能になる。


しかも、この3月。
そんな花粉ごときの猛攻で
顔を粘液だらけにしておくわけにはいかない。

いくつかライブも行かなあかんし、
オレも歌う機会があるかもわからんしな。


それはそうと、No Use For A Name。

「See You Next Year!」
と昨年のライブ終わりに言っとったから、
もしかしたらと、今年のパンズプに過剰な期待をしてしまったよ。
まぁ、NOFXがきてくれるんやけどさ。


また秋頃かな。
それを楽しみにして、
とりあえず、処方された薬を飲むとするか。


にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/66-2aac8db3

