スポンサーサイト 


キョーイチ!(Limp Bizkit - Counterfeit) 

インフルエンザで死んでおりました。

5日ぐらい。

いや、確かにな。
ワクチンを打ってないから、
感染するということは確かに懸念しとったけども。

もう2月も下旬に向かう今日この頃。

今年はもう大丈夫かな。

とか思っていた矢先。

ちょっと体調が優れやんなぁ。と思っていたら、
ウイルスの横綱さながらの押しの強さに、
オレの身体は一気に土俵の外まで持って行かれた。


みんながかかりまくるピークの時にはかからず、
春一番が吹き終わってもうすぐ春を迎えんとする時、
待ってましたとばかりに感染してしまう、
この身体の帳尻の合わせ具合には全く恐れ入りました。


来年は、ちゃんとワクチン打とう。



今日の一曲。

Limp Bizkit - Counterfeit

この曲は、何年か前。
何かのイベントでコピーしたことのある思い出の曲やったりする。

その時は、
もうあんまり歌っていなかったせいで、

自分でこの曲を提案したくせに歌うのは辛くてあんまり・・・

といった、アホな状況に陥ってしまっていた。


こんなにもカッコいい曲なわけやから
もっとちゃんと練習しろよな。あの頃のオレ。
と、今でもちょっと思ってしまう、ほろ苦い曲なのです。


そういえばリンプ。
この前再結成したらしいなぁ。ちゃんとウェスも入れて。

もしかしたら、
今年のサマソニあたり来てくれやんやろかと
ほのかな期待を抱いていたりするんやけれど、どうなんでしょう。

第一弾発表ではリンキンとかが来るらしいが、第二弾でこやんかなぁ。

フレッドとウェスを生で観られるものなら、
ぜひとも観てみたいと思ってやみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/67-eb2484b4

