 


キョーイチ!(Travis - Sing ) 

一昨日のTravisのライブで名古屋を訪れ、
その晩のうちに実家である三重に移り、
そのまま現在もいます。
まぁ、明日の朝ぐらいには東京に帰るんやけども。


2日も経ったのに、
いまだに、Travisのライブがまだ頭の中を回っている。

(→ライブの感想(2/25)

いろんな曲が、ぐるぐるぐるぐると。
昨日の東京のライブのレポを読んで、また再燃。
オレは、よっぽど一昨日が楽しかったらしい。


そんな興奮覚めやらず、
納豆のごとく後を引きまくっている中で、

今日の一曲。

TRAVIS - SING @ V FESTIVAL 2008
from The Invisible band


超名曲、Singです。
イギリスの野外音楽フェス、Vフェスのやつやな。

オレは一回しか彼らのライブに行ったことがない。
と、言うことは、当然「野外童貞」なのである。

あぁ、もう一回行きたいなぁ。今度はぜひとも野外で。



さて。
今年も例外なく症状が出ている花粉症。
今年は、早めに病院へ行って薬をもらうなどして
万全な対策を期していた。はずなんやけど、

三重に帰ってきた日から、
どーーーも、容体が芳しくない。


やはり、田舎は花粉の量が多いんやろうか。
親には、「薬飲んでないの?」
と言われてしまう始末。


とりあえず、今外に出たら死んでしまうな。
きっと、あの大量の花粉を一斉に吸ってしまうのだ。


あぁ、野外が怖い。


東京に帰ったら、少しは症状がよくなるやろか。
オレ的には、結構期待しとるんやけどな・・・。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/70-3b909669

