 


キョーイチ!(Zebrahead - Rescue me) 

大学の卒業旅行で、
ハワイに行くことになった。

本当はUKに行きたかったんやけど、
やはり、みんなの日程の都合も予算の都合もあるからなぁ。
その楽しみは、社会人になるまでとっておくか。

会社は大型連休をくれるみたいなことを言っとったけど、
果たして、本当にもらえるんやろうか。


3年目ぐらいでいいから、もらえるのを楽しみにしておこう。


今日の一曲。


Zebrahead - Rescue me

今ハワイは、最高気温が27℃らしいけど、
海とか入れたりするんやろうか。

3月になったというのに、
やたらとUKロックが似合うような気候が続く日本と違って、
スカーーッとした西海岸ロックが似合うような
ハワイに早く行きたいもんや。


え?ハワイはウクレレやって?
西海岸は西海岸やって?

えーやんか。
そんなカタいこといわんと。
暖かい気温と海があれば、それでえーさ~。

いやぁ、浮かれるなぁ。楽しみです。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ランキング参加中です。↑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/72-810d1211

