 


キョーイチ!(Sugar Ray - Every Morning ) 

ハワイから帰ってきました。


30℃ほどの気温とともに突き抜ける青い空。

小さい頃にあったクレヨンの、
シーグリーン色そのままの海。


あそこはもう本当、
地上の楽園と呼ぶにふさわしい場所でしたよ。


今日の一曲。

Sugar Ray - Every Morning



やっぱり、こういう常夏のリゾートにはシュガーレイがよく似合う。

まぁ、
持ってったiPodに入ってなかったから
残念ながら聴くことはできやんかったんやけどさ。


本当に、また行きたいわ。
日本語がめっちゃ通じるから全然苦労しやへんしな。

次行くときは、
こんな感じのやつをかけながら、
ゆっくりドライブでもかましてやりたいもんやなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/74-b2cd1785

