 


キョーイチ!( ABBA - DANCING QUEEN ) 

いやいやいや。

4月から無事、社会人になることができました。


ケータイサイトの広告にまつわる仕事。

いろんな所に電話をかけます。
いろんなところに出かけます。
説明をして、導入をしてもらいます。
まぁ、つまりは、広告営業というやつだ。


忙しくて、どうしてもこっちの方の更新が
億劫になってしまってたんやけど、
今日は何となく、気分的に書くことにしよう。


仕事は、なかなか大変や。
けども、毎日覚えることがいろいろあって、
自分が大きくなっていっている気がしている。
毎日は、わりと楽しいです。


とりあえず。
ふいに、帰ってくる時に頭の中を流れていたこの曲。

今日の一曲。

ABBA - DANCING QUEEN


ふいに頭の中を流れる曲がある。
そんな曲こそ、自分の中での大事な曲なのかなぁ。と思う。

きっとこの曲は世界中の、
本当にたくさんの人々にそう思われている曲なんやろう。


おっしゃ。明日も頑張ろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/75-0dd39d14

