 


キョーイチ!(Useless I.D. - The Worst Holiday I've Ever Had) 

昨日、仕事を始めてから初めて、
ぶん殴られるほどのショックを受けることがあった。

まぁ、一言で言うと、
取引先に自分の無知さを
指摘され続けたわけなんやけれど、

まだまだ自分の力はないなぁ。

と、思いつつ、
この課題をくれたあの会社に感謝やね。


そんな昨日をちょっと引きずって

今日の一曲

Useless I.D. - "The Worst Holiday I've Ever Had"
from No Vacation From The World


今日は、何かこの曲が染みた。

これは、本当にえぇ曲やなぁ。


確かに、
何を引きずっているのかと言うかもしれないけども、

確かに、
何かと人恋しかったりするんやけれど、


まぁ、そんな日もあるわな。
と。思って生きて行こう。

明日に、つなげまっせ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/78-39a5fbb6

