スポンサーサイト 


キョーイチ!(R.E.M. - Half A World Away ) 

10月も深まってきた。

社会人になってから半年。

時の流れの速さには、軽くひいてしまうほどだ。

このまま
11月になり、12月になり。
気づけば1年が終わっているんやろうなぁ。



今日の一曲。



R.E.M. - Half A World Away (BBC Live)


最近は、あまり歌を歌っていない。


一時は、あんなに行ったんやけどなぁ。


最近は、一人の時間を潰す時に
カラオケとかに行かなくなって、
すっかりインドア派になってしまった気がする。

でもこうやって、
マイケル・スタイプの歌声を聴くと
どうしても歌いたい衝動に駆られてしまう。

彼の伸びやかな声は本当に魅力的で、
あまりにも気持ち良さそうなので、
ちょっとマネして歌ってやろうという気になってくる。
(できるかどうかは、別の話ですよ。)



明日は、ちょっとカラオケでも行ったろうかなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

>>にじかなさん

コメントありがとうございます!
本当にいい曲ですよねぇ。味があるというか。
これを間近で聴いてしまったら悶絶してしまいそうですよw

またいらして下さいね!

はじめまして。にほんブログ村から、たどり着きました。

私も、R.E.M.が大好きです!
「Half A World Away」、いい歌ですね。
このアコースティック・ライヴ、すばらしいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/79-2cb98bb3

