 


キョーイチ!(Hold Me Down- Motion City Soundtrack) 

お久しぶりです!

気づけばもう更新しなくなって1年以上が経っていました。

ちょうど一年前の自分はなにやらごちゃごちゃ言っていますが、
もう、社会人にすっかり染まってしまったよ。

特に仕事に不満があるわけでもなく、
なんというか、日々しっかりやっていけている感じがします。


そんなおり、大事なiPodが壊れてしまった。

普段の日常のかなり大きなところを占める部分で
音楽がなくなってしまったわけで、
これは結構な大事件になっている。


今日の一曲

Hold Me Down- Motion City Soundtrack


最近はいろいろ忙しくて
新譜のチェックも行けていないので、
全然頭の中とか、嗜好みたいなのがアップデートされない。

まったく、まいったね。

今週末はどうやら暇なようやから
久しぶりにタワレコにでも行こう。


よし、決めた!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moguro2.blog19.fc2.com/tb.php/81-e1f3f92b

まとめtyaiました【キョーイチ!(Hold Me Down- Motion City Soundtrack)】

お久しぶりです!気づけばもう更新しなくなって1年以上が経っていました。ちょうど一年前の自分はなにやらごちゃごちゃ言っていますが、もう、社会人にすっかり染まってしまったよ。特に仕事に不満があるわけでもなく、なんというか、日々しっかりやっていけている感じが...
  • [2012/05/04 07:51]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
